その他 アーカイブ | 株式会社ベルフェ

blog

2024年2月27日 愛知県稲沢市O様邸

<外壁現状調査> 外壁は2種類のタイル調サイディングボードを使用しております。 外壁の劣化、破損、クラック、汚れなどのチェックとコーキングの現調をさせて頂きます。 コーキング材は特殊施工方法で改修工事は通常のコーキング材を使用して打替…

2023年12月21日 岐阜県岐阜市 Y…

<庇の補修箇所調査> 今回は庇の補修箇所の最終調査をさせて頂きました。 上げ裏から雨が染みて、雨漏りが発生していました。 今回外壁塗装を行うにあたって、屋根をガルバニウムを張り 雨漏りを止めます。その上で庇周りも同様に外壁塗装をしま…

2023年12月18日 岐阜県岐阜市 Y…

<養生作業・下塗り・板金> 今日は塗装前の養生作業と外壁のシーラー下塗り作業と同時に 庇の(2階・玄関屋根)板金作業をさせて頂きました。 庇屋根に板金をすることにより上裏の雨漏りがなくなり、爆裂劣化補修が できます。

2023年12月14日 岐阜県岐阜市 Y…

<コーキング作業 社内検査> コーキング作業が終わりました。 今回の現場は非常にコーキングの劣化が激しかった為、通常より 時間を費やしました。 よって確実にコーキング補修が完了しているかの社内検査を 行いました。 検査の結果は良…

2023年12月11日 岐阜県岐阜市 Y…

<コーキング作業> 窓廻りの劣化部分を綺麗に取り除きます。 プライマーの塗布 コーキング剤充填 内側に空気が入らないようにしっかり充填するのがポイントです。 盛り上がったコーキング剤をならすため、ヘラを使って表面に段差…

2023年12月01日 岐阜県可児市 K…

<雨漏り・シーリング工事> ・折半屋根シーリング作業 コーキング充填 ・笠木部分 コーキング充填 雨が降ると雨漏りに悩まされていましたが、これでここからの雨漏りは解消されると考えられます。

2023年11月4日 岐阜県岐阜市 I様…

<樹木・不要物撤去> 外壁塗装作業をご下命頂きましたので足場設置の邪魔になる樹木、 不要物の撤去作業をしました。 ベルフェでは不要物の回収廃棄も合わせて承ります。

2023年10月30日愛知県東海市P店舗

<窓フィルム張替え> 店舗の窓フィルムが劣化で剥がれてしまい、 現在のフィルムを除去して新しいフィルムを張って くださいというご依頼を頂き、現調をさせて頂きました。 内張りの場合は足場設置が必要な為、外張りと合わせて UV・防犯・…