足場設置 アーカイブ | 株式会社ベルフェ

blog

2023年 8月 22日 岐阜県岐阜市 …

〈外壁足場設置〉 先日雨漏り工事をさせて頂いたビルです。外壁もこの機会にという事で足場の設置を致しました。 これから工事に入ってゆきます。修復をしてこの先安心安全なビルと生まれ変わることでしょう。

2022年 11月 24日 岐阜県岐阜…

〈足場・シート設置〉 ベランダの劣化があり危険なので修理依頼がありました 早速ベランダと外壁補修をしてゆきたいと思います。 今回は足場をかけてネットを貼ってゆきたいと思います ご近所様には弊社の営業担当のものより前にご挨拶と説明…

2022年 11月 4日 岐阜県岐阜市…

〈足場設置〉 足場を組み周りの家に迷惑が掛からないようにネットを貼りました 高圧洗浄機を使って外壁と屋根の汚れを落としてゆきます まずこれをしてからの作業になります

2022年 8月 4日 岐阜県各務原市 …

〈外壁屋根補修〉 築15年の一戸建て。 外壁・屋根の亀裂とコーキング劣化の為補修 足場設置(お隣のお宅が近いためご挨拶もさせて頂きました) 足場にネットをかけ「ベルフェ」の看板を取り付けさせていただきました。

2021年 10月29日 岐阜県岐阜市 …

外部補修、塗装改修工事   ↓ 足場設置位置確認   ↓ 足場設置道路許可申請確認   ↓ 近隣住宅 住居者に工事説明(工事内容、期間)