内装リフォーム アーカイブ | 株式会社ベルフェ

blog

2024年2月22日 岐阜県岐阜市P様邸

<カーテン設置> オーダーカーテンを先日、生地・柄を選んでいただき本日、取付させて頂きました。 ベルフェではカーテンはもちろん、ブラインドスクリーンカーテンなど数多く取り揃えています。

2024年2月5日 岐阜県岐阜市I様邸

<内装全面リフォーム作業> ①玄関の写真(2枚) 玄関も広く、姿鏡を設置して高級感ある感覚となりました。 ②床の間の写真(2枚) 床の間も畳を張替え、天井、襖も張り替えてとても落ち着いた部屋になりました。 ③リビングの写真…

2023年 4月 19日 岐阜県岐阜市…

〈アパート室内リフォーム現調〉 二間続きの和室の畳替えとサッシの下の方にヒビが有りました。 エントランスの入り口にはタイルが一つ外れている状態です。 すべての修理依頼です。

2023年 2月 27日 岐阜県岐阜市…

〈細かな手直し〉 リフォーム後、壁・床の隙間が気になる場合お知らせください。 小さなお直しでも見つけた場合はすぐに駆け付けます。

2022年 12月 26日 岐阜県岐阜…

〈トイレリフォーム〉 便器も全部取り替えしました タンク一体式のものをご希望という事ですっきりとした見た目です 壁と床も明るい色のものにしたので全体的に明るいトイレとなりました とても明るい印象のトイレとなりました。

2022年 12月 12日 岐阜県岐阜…

〈内装仕上〉 壁紙の下の方に巾木を新しいものに付けてゆきます。 廊下洗面所周りの内装を仕上げてゆきます。 壁紙と同じものをドアにも貼り一体感をもたらせました。 トイレのドアです。今までの物を再利用して使っています  …

2022年 12月 8日 岐阜県岐阜市…

〈キッチン工事〉 ガス管撤去作業 ビルトイン式の食洗器が付いたご希望のシステムキッチンです。 明るくて立つのが楽しくなるようなキッチンですね 換気扇も新しくなりスッキリとしました 壁パネルも汚れが落としやすいパネルになっ…

2022年 12月 7日 岐阜県岐阜市…

〈水回り完成へ〉 洗面所、トイレ、浴室と以前とは向きを変え、出来る限り広く設置しました。 以前より明るくなりとても気持ちの良い空間となりました。 数日前のブログとお比べください 浴室を広げるために壁を取り払いトイレの向きが変わり…

2022年 12月 1日 岐阜県岐阜市…

〈浴室・トイレ入り口工事〉 今日より12月。急に寒くなったように感じます 寒い日々が続きますが、体調など崩されませぬよう、お祈りしております。 浴室とトイレの入り口の壁とドア設置でした。 トイレの向きが変わった事によりドアの…