2021年7月|株式会社ベルフェ

blog

岐阜県岐阜市I様邸 内装工事、階段外構工…

1階は駐車場スペースです。(12台程、お貸ししています。) 今回は2階の水廻り(キッチン、トイレ、バス、洗面所、)と内装は床、壁(クロス)、畳、障子、襖の張替など。 現在のカーペット部屋はフローリングに替える予定です。 外構は…

岐阜県岐阜市Pビル 電気工事、水道工事、…

トイレ、洗面所の設置場所、ドアの位置などの最終確認です。 電気工事(エアコン選定確認)4階は天井埋込式エアコン、5階は壁掛けエアコンに決定。 防犯(セコム)、消防システムの配線も決定しました。

岐阜県岐阜市Pビル 内装リフォーム工事

4階、5階(3部屋)の内装リフォーム工事の打合せです。 トイレ新設、天井、内壁、床(OAフロアー)材料の決定を行いました。 8月末工事着工予定で、9月一杯には完成します。

岐阜県岐阜市Sマンション 雨漏り調査

東京オリンピックも開幕しました。暑い熱戦の2週間の始まりですね! 6月に屋上防水、605号、603号、601号のベランダ改修工事をさせていただきました。 梅雨が終わり次第、雨漏り調査をすると言う事になっていましたが 結果、…

岐阜県岐阜市O様邸 施工完了より1年経過…

今日も大変、暑い日です! 1年振りの現場に来ましたがお陰様で当社基準の検査項目全てクリアーでした。 このお宅はベランダ防水工事も有りましたがこちらも問題なく検査が終わりました。 施主様には建物のクモの巣の撤去、鳥、ハチ…

岐阜県岐阜市O様邸 現場調査

以前、工事完了したお客様からのご紹介です。 シロアリ検査が今年で10年目(通算20年)で20年間ほとんど内外装共、改修工事をしたことが無く、 外壁、屋根、外構、内装リフォームのご相談を受けました。 大変、大きなお屋敷で…

岐阜県岐阜市H様邸 雨漏改修工事完了

板金の釘打ち補強、シーリング補修 建物西側外壁面の板金の取替工事は必要です。 釘が浮いていて板金部分が外れそうです。 施主様には説明させて頂きました。台風シーズンの前に改修したいとの意向です。

無事、施工完了しました!!

本日は朝一番からトップコート1回目塗布。   TVのニュースで東海地方の梅雨明け宣言、とても暑い日になりました。   午後3時よりトップコート2回目仕上げ塗布完了。   現場清掃も終わり施主検査も無事完了しました。 …

天気が頼みの綱

本日は施工班は外壁工事、防水塗装の作業予定が入っていたのですが 天候の関係ですべて中止となりました。 お昼休憩に岐阜駅構内のお店に食事に行った時のこと 事務所を出たときは雨は降っていませんでしたが食後、外に出たら土砂降り!…