2023年3月|株式会社ベルフェ

blog

2023年 3月 24日 岐阜県岐阜市…

〈ドア塗装〉 サビ止めはこちらの塗料で。(我が社は日本製の塗料のみを使っています) マンションなので同じくドアの塗装が続きます ドアの色が明るくなると雰囲気も明るくなりますね 細かなパーツは外して塗装してゆきます

2023年 3月 22日 岐阜県岐阜市…

〈共有部分塗装〉 昨日に引き続きドアの塗装です。ドアの郵便受けは外して塗装。 床が汚れないように養生シートで覆っています 数十軒有るので一軒ずつ進んでいきます。    

2023年 3月 21日 岐阜県岐阜市…

〈共有部分塗装〉 築40年以上のマンションの共有部分のドアが外側内側とも剥げてしまっている為塗り直すことになりました。 まず初め塗装の剥がれを取りサビ止めをしてゆきます。

2023年 3月 16日 岐阜県岐阜市…

〈ビルの外壁タイル浮き・剥がれ〉 ビルの壁につけられているタイルの剥がれや浮きが有るので見てほしいとご依頼がありました。 一部タイルが剥がれ落ちてしまっている部分もありました。 こちらは完全に浮いているのがわかります。 …

2023年 3月 10日 岐阜県輪之内…

〈軒天修繕の現調へ〉 軒天に傷とへこみが出来たので見てほしいと依頼がありました。今回は計測と状態を見させて頂きました。

2023年 3月 3日 岐阜県岐阜市 …

〈屋上防水〉 防水シート撤去作業 中に水が入ってしまいカビと汚れがこびりついた状態の所がありました 高圧洗浄機を使って汚れを落としてゆきます

2023年 3月 1日 岐阜県岐阜市 …

〈雨漏り現調〉 ビルの最上階の雨漏りが酷くなっているとの事で屋上の状態を見せてもらいに行きました 屋上の防水シートは劣化で破れてめくれてしまっていました。  排水溝も砂や土が埋まり苔と植物で詰まってしまっていました。 傷…

2023年 2月 27日 岐阜県岐阜市…

〈細かな手直し〉 リフォーム後、壁・床の隙間が気になる場合お知らせください。 小さなお直しでも見つけた場合はすぐに駆け付けます。

2023年 2月 24日 愛知県名古屋…

〈フィルム貼りと神棚設置〉 網入りガラスですがより一層安全の為ガラス飛散防止シートを貼りました。 神棚の設置の依頼も受けていましたので購入設置。