2022年3月|株式会社ベルフェ

blog

2022年 4月21日 岐阜県岐阜市 O…

〈外壁現調調査〉 外壁タイルの汚れ、劣化による浮き、剥がれが見受けられました 浮き、ひび割れのあるタイルには印を付けてゆきます 剥がれ落ちそうなところは危険なので外しました

2022年 4月6日 岐阜県岐阜市 内装…

〈内装リフォーム〉 壁の掛け時計の跡、鴨居のポスターなどが張り付けてあった箇所が気になります クローゼットは傷が多く取り替え予定です。 扉は下の方が擦れていて塗装剥げを修正します。

2022年 3月29日 岐阜県岐阜市 電…

〈電気点検〉 電気部分の点検の依頼が有り行かせていただきました。 コンセントカバーを外しコードの点検 浴室給湯器のパネルも壊れていたので取り替え予定です 200Ⅴのコンセントも劣化があり取替予定です

2022年 3月25日 岐阜県本巣市 O…

〈雨漏り現調調査〉 換気扇を回すと水が溜まっている音がするとのご相談をお受けしました 早速水漏れ、雨漏りの心配があるため現調調査に入らせていただきました やはり雨漏りからの浴室天井に水が溜まったのがわかりました  …

2022年 3月22日 岐阜県岐阜市  …

〈ベランダの防水調査〉 雨によるベランダ床の劣化で剥がれが確認できます 水はけが悪くドレンへの流れが悪いので詰まっている可能性があります

2022年 3月21日 岐阜県岐阜市 S…

〈水切り/波板取付〉1Fピロティ 1Fピロティの明かり取り部に水切りを取付 波板に水切りを取り付けてゆきます 波板の汚れを高圧洗浄機で清掃 水切り取付後シーリング処理 取付、シーリングを完了しました …

2022年 3月17日 岐阜県岐阜市 S…

〈波トタン屋根取付〉1Fピロティ 1Fピロティに光を通すトタン屋根取付 ピロティーに光が差し込み明るくなりました。 隣の会社の屋根の清掃もしました。 ドレンと廻りを清掃し雨水の流れを潤滑にします  

2022年 3月16日 愛知県一宮市 K…

〈屋根の現調調査〉 築20年の戸建て  雨漏りがするとのご相談があり現状調査に入らせていただきました。 ・屋根はカラーベスト(・劣化・破損発生・塗装剥離発生・板金部分破損) ガルテクトに交換予定です

2022年 3月15日 岐阜県岐阜市 S…

〈足場解体/波トタン屋根固定キャップ補修〉 足場を取ると建物外壁がお披露目となります。 ゴミや破材が残ってる物を片づけます。 清掃で出たものを処分しました。 波トタン屋根 錆びたビス頭にシーリングで新しいキャップ…