2022年8月|株式会社ベルフェ

blog

2022年 8月 26日 岐阜県岐阜市 …

〈店舗の雨漏り〉 今回はテナントの脱衣所の洗面台水道の破損から水漏れ。 洗面台廻り脱衣所の壁と床が濡れています。  洗面台も水を吸ってパネルが浮いた感じになっています カビが発生していて交換が必要かと思われます。 床はカ…

2022年 8月 25日 岐阜県本巣市 …

〈雨漏り点検〉 屋根外壁部分から雨が侵入し雨漏りが見られます。 屋根裏は柱にシミの跡が酷く断熱材も水を吸い込んでいます。 これから台風シーズンです。一刻も早く直すことをお勧めします。

2022年 8月 24日 岐阜県岐阜市 …

〈換気扇、コンセント施工キッチンパネル張り〉 キッチンの古くなったパネル張り替え 換気扇、コンセント施工も取り替えます 窓を養生して汚れ防止しながらの作業です。 白くて明るいキッチンになりました。

2022年 8月 23日 岐阜県岐阜市 …

〈玄関アプローチリフォーム〉 玄関までのタイルと植え込みを削り段差をなくすように平らに施工 ブロックで植え込みと駐車場との仕切りを作り見た目がすっきりしました。 低くなった分玄関までの段差を1段増やしました。 駐車場も広くなりお客様…

2022年 8月 22日 岐阜県岐阜市 …

〈玄関アプローチリフォーム〉 玄関に続くアプローチのタイルが割れているのを直すことになりました 駐車場も広くしたいとのご希望もあり長めの植え込みとアプローチを削り 2台分増やす工事をすることになります。 ドリルでタイルを剥がして…

2022年 8月 19日 愛知県岩倉市 …

〈お風呂リフォーム〉 古いお風呂を撤去して新しいユニットバスを設置しました。 ユニットバスとは 、あらかじめ成形された浴槽や壁、天井や床を搬入し、組み立てることで設置する浴室のことです。 最近の浴室ではユニットバスが一般的であり、洗面…

2022年 8月 18日 愛知県岩倉市 …

〈トイレリフォーム〉 内装リフォームのご相談に水回りというのが良くご相談があります 水回りは家族全員が毎日使い、劣化もするのが早いからです。 水回りが変わることによりとても気持ちよく生活が送れます。 良かったらご相談ください 古く…

2022年 8月 17日 岐阜県各務原市…

〈屋根施工後点検〉 玄関屋根隙間確認  スレート屋根の隙間のチェックをしているところです。 今回は高圧洗浄のみなので【タスペーサー】という、 屋根の縁切りに使う部材の一種というものをはさむ必要はなかったのですが 塗装をされると…

2022年 8月 12日 岐阜県各務原市…

 〈ベランダ防水施工〉 高圧洗浄でベランダ洗浄と排水の点検をしてゆきます 配管に詰まりがあると雨などでたまった水が流れなくなることが有ります。 ベランダの防水をしてゆきます(研摩中) プライマー塗布 プライマー塗布…

2022年 8月 10日 岐阜県各務原市…

〈シーリング作業・コーキング撤去〉 屋根板金取合コーキング 劣化したシーリング作業・コーキング撤去 養生テープをしてコーキング窓枠廻り作業 コーキング窓枠廻り 玄関照明器具洗浄作業 …