清掃 アーカイブ | 株式会社ベルフェ

blog

2024年2月13日 岐阜県岐阜市Y様邸

<外階段、ウレタン防水施工完了> 外階段のウレタン防水工事をしました。 ・トップコート塗布仕上げ完了 ・清掃作業、社内検査完了

2024年1月24日 愛知県一宮市Sマン…

<下水管詰まり調査依頼> ・1階テナントの下水管が詰まり水が流れないとの連絡を頂きました。 カメラを入れて調査をした結果、詰まりを発見、すべて除去して洗い流しました。

2023年11月13日 岐阜県岐阜市 I…

<外壁塗装前 高圧洗浄作業> 外壁塗装前の高圧洗浄作業をしました。 外壁、瓦屋根、窓、シャッター、玄関廻りはもちろんですが カーポート、駐車場、倉庫もサービスで洗浄させて頂き、 とても綺麗になりました。

2023年 9月 29日 岐阜県岐阜市 …

〈雨漏り検査・清掃〉 雨漏り検査の為、屋上から水を流して検査をしました。 そして清掃、窓もピカピカになりました。 足場も撤去しました。 〉 足場解体撤去作業

2022年 11月 4日 岐阜県岐阜市…

〈足場設置〉 足場を組み周りの家に迷惑が掛からないようにネットを貼りました 高圧洗浄機を使って外壁と屋根の汚れを落としてゆきます まずこれをしてからの作業になります

2022年 10月 24日 岐阜県岐阜…

〈清掃〉 リビングの内装リフォームが終わりクリーニング作業に入りました 窓、床、壁、網戸やサッシレールに至るまでクリーニングをしました 塗料が残っているところは塗料剥がし作業など細かい所の手は抜きません 2回目ワックス作…

2022年 9月 20日 岐阜県岐阜市 …

〈雨漏り現状調査〉 台風第14号に伴う災害により被害にあわれた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。 こちらのお宅も今回の台風でベランダに溜まった雨水が流れなくなったと連絡を頂きました。 ドレンの詰まりを取り除き高圧洗浄機で清掃しま…

2022年 8月 5日 岐阜県各務原市 …

〈外壁屋根〉 高圧洗浄で屋根・壁の汚れを落としてゆきます。 サッシ窓廻り・玄関廻りなどコーキングが弱い部分は強く当てません  汚れを落としてゆくことにより養生テープを貼りやすくなります ベランダも高圧洗浄で洗浄し…